【お届け期間限定商品】8月31日までのお届けとなります。
お届け日のご指定がある場合は、8月31日までの日にちを入力くださいますよう、お願い申し上げます。
※販売状況によっては予告なく終了する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※こちらの商品はのし掛けに対応しておりません。ご了承くださいませ。
ふっくらとしたどらやき生地で、やわらかく炊き上げた自家製餡のつぶ餡と、珈琲クリームを挟みました。
珈琲の香りや風味と粒餡が合わさって、甘すぎず苦すぎず、ちょうどいい甘さに。
ふわっとしたどらやき生地も軽く、暑い夏でもペロリと食べてしまいそう♪
この季節にぴったりな和洋折衷のどらやきをぜひお試しください!
季節の情景を描いた懸け紙仕上げでお届けいたします。
賞味期限
製造日より6日間