柏屋の旧ユニフォームをReBaton(アップサイクル品)としてリサイクルされた「ハンドタオル」です。
旧ユニフォームの優しいクリーム色のハンドタオルに仕上がりました。タオルにはジャガードと言う織り方で「KASHIWAYA」のロゴが浮き出るようにデザインがされています。
柏屋のユニフォームが昨年2025年3月にリニューアル。長年愛されてきたユニフォームが、この度「タオルハンカチ」としてうまれかわりました。
「これからも、皆様のおそばにいさせていただきたい」という弊社社長のメッセージと共に、お客様の心の中に、私たち柏屋がいつまでも愛され続けますようにと思いを込めた「ハンドタオル」です。
四国:愛媛県今治市で生産された今治タオルです。
今治タオル特徴の柔らかい肌触りで、おろしたてでもすぐに水を吸う吸水性に優れています。
*今治タオルは、今治タオル工業組合の組合員企業が製造したタオルを指します。
※販売数量には限りがございます。販売状況によっては、早期終了する場合がございます。