のりちゃんさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    賞味期限は長いですが、やっぱり早めに食べた方が美味しいです。 また、脂っこい食事の後のデザートにも合います。 もちもちした食感と、コリコリしたくるみが、お口の中で賑やかに共鳴して、美味しいですよ。
  • 購入者
    投稿日
    絶妙な優しい甘さと、上品な口当たりで、とても食べやすく美味しいです。お饅頭の概念が変わりますよ!!
  • 購入者
    投稿日
    昔、福島旅行のおみやげに買ったもちずりがとても美味しかったので、ネットで買えることを知って嬉しいです。くるみゆべしでは、日本一美味しいと思います。甘さも丁度良いし、贅沢に沢山クルミも入っています。バッケ−ジも世界的絵本作家のイラストでとても可愛いので、気に入っています。
3件中 1-3件表示

最上部に戻る