マッチさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
お礼に送りました。どれを食べても美味しいと喜んでくれました。 -
購入者
- 投稿日
いつも美味しい薄皮まんじゅうを求められ毎回送っています。 -
購入者
- 投稿日
叔母さんへの贈り物です。喜んでいました。 -
購入者
- 投稿日
私が若い頃から、大好きな檸檬を東京出身のお嫁さんに食べて欲しくて送りました。とても喜んでくれました。 -
購入者
- 投稿日
抹茶も美味しいと喜んでくれました。柏屋のお菓子は全ておすすめです。 -
購入者
- 投稿日
甥っ子に送りました。ポケモンが大好きなので、喜んでいました。 -
購入者
- 投稿日
叔母にプレゼントしました。美味しくて大喜びでした。
7件中
1-7件表示
