柏屋薄皮饅頭宇治抹茶SP8個入のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
再度購入です 甘過ぎず、とても美味しいです
-
贈り物としても最適で、贈られたほうも喜ばれたと思います。抹茶の風味がほんわり感じられます。
-
朝ドラでこちらのお饅頭を知り、薄皮でたっぷりな餡子が丁度良い甘さで絶品!ついつい二つ目を食べたくなってしまいます。 今回は抹茶味が好きな母の誕生日のお祝いに注文しました。熨斗の件もご丁寧なメールをくださいまして、ありがとうございました。母も大変喜んでくれました。
-
抹茶の風味豊かで甘さも控えめなので抹茶好きの方にはおすすめです。
-
抹茶も美味しいと喜んでくれました。柏屋のお菓子は全ておすすめです。
5件中
1-5件表示
